江戸前一家航海記-DOL- : Category [ 未分類 ]




カリブから母港セビリアに帰る際、強敵がいます

毎回毎回、航路上に居座って邪魔をしてくるニクい奴

今夜も気が付くと至近距離まで近付かれていました

この海域を回遊しているのか、非常に頻繁に出会います

航路を変えても、変えても、立ちはだかる強敵

20150211.jpg

マディラさんです…

絶対航路を邪魔するように反復横跳びしているょ、この島ぁ…

最近メインでINできてません

まとまった時間が取れないので、
意味もなくこつこつとE鯖の急造倉庫艦隊の南蛮貢献度上げをしています

まぁ、まともな取引スキルもないので、もっぱら銅鉱石を運ぶ日々です

20150207.jpg

地味だっ、冒険より地味だっ!

気がついてしまいました。

開拓者服の太ももだったり

ペチコの絶対領域だったり

はたまたラクスシャルキのひらひらだったりと

巷にいろいろ業(ゴウ)はあふれておりますが


ワタシの業は長年着ていたカルネヴァレアービトでした

20150124_2.jpg









ここ。
20150124_1.jpg
てらてらしててなんかエロス。

ある日~ (あるひ~)

ロンドンで~ (ろんどんで~)

20150111_1.jpg

クマさんに~ (くまさんに~)

20150111_2.jpg

出会った~ (でぁあった~)

花咲く森の道 (はなさっくもっりっのみっち~)

クマさんに出会った~ (がおー)

20150111_3.jpg


何はともあれ大海戦最終日、お疲れ様でした~

20150111_4.jpg

そろそろクマ以外のキグルミも出してくれませんかね? 100連の連クエでもOKだからっ!

2015年はE鯖の大海戦から始まりました

折角なので所属商会艦隊として、A鯖からのN狩り出張参加です

出張していると商会員リストが見えなかったりして結構不便なのですが、何とかならないですかね

なりませんか?なりますよね?

それはともかく戦場カメラマン初心者なので、戦闘中の写真は一枚も取れませんでした

次は頑張ります・・・しっかりと記念写真だけは撮らせていただきましたが・・・

20150110_3.jpg


それと・・・こんな一場面も!

20150110_2.jpg

なんだかんだ言って大砲をたくさん撃てたので楽しかったです!
提督、艦隊メン、お疲れ様でした~

なお戦功はちょっと惜しかった模様・・・でもこの点数と楽しさに相関関係ないからね!

20150110戦功



最新記事

